☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

ピアノ教室に、もっと生徒さんを集めたい!
ピアノ教室を、もっと活気のある教室にしたい!
ピアノを習う生徒さんに、長く通ってもらえる教室にしたい!

ピアノ講師による、ピアノ講師の
ピアノ教室集客のためのメール講座です。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

横浜のピアノ教室から素敵な日常をあなたに

横浜のピアノ教室から素敵な日常をあなたに

私は、横浜でピアノ教室を営む、現役のピアノ講師です。

現役のピアノ講師だからこそ、
ピアノ教室の集客法、そして、
ピアノ教室の運営の仕方を、具体的に語ることができます。

はじめまして。
横浜市のピアノ教室『西島ピアノ教室』から、
素敵な日常をあなたに、お伝えしている、
西島祥子と申します。

今までは、ひとつのブログ(こちらのブログ)で、
音楽の素晴らしさや、ピアノを弾く楽しさを、
伝えてきましたが、
ここ最近、集客や教室運営の講座、セミナーにも、携わり、
ブログが、ひとつしかない!という不都合を感じていました。

というのも、ピアノ教室のブログというのは、
やっぱり、ピアノを習ってみたい!という、
生徒さんに向けてのブログです。

そこに、集客や、教室の運営など、
大人の事情を入れてしまうと、なんだか変ですよね。

ピアノ教室は、ピアノ教室
あくまでも、ピアノと音楽が主体です!

だから、余計に、思うようになりました。
集客や、教室運営などと一緒にすべきではないって・・・。

その不都合を解消するために、作ったのが、
このピアノ教室の集客と運営法のブログです。

これで、不都合だと思っていた問題も、
やっと、解消できそうです。


このブログでは、
ピアノ教室の集客法
また、ピアノの先生としての心構え
そして、ピアノ教室の運営の仕方などを、

今、ピアノ教室をしていて、お困りの先生、
なにか、悩みを抱えている先生、
また、これから、ピアノ教室をしていこうと思っていらっしゃる
あなたを対象にしたブログです。

もっともっと、日本の各地に、
素敵なピアノ教室が、増えていくことを願っています。
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
横浜市のピアノ教室『西島ピアノ教室』から、
素敵な日常をあなたに

横浜市緑区中山にあるピアノ教室で、
あなたも、音楽の素晴らしさを見つけてみませんか?

西島ピアノ教室のホームページは、こちらから!

西島ピアノ教室のブログは、こちらから!

横浜のピアノ教室!ピアノ講師の私が教える集客法
集客に悩んでいる、あなたのための集客の講座です。
ピアノ講師が教えるウェブ集客法のメール講座です。
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
posted by | 横浜のピアノ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする