☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

ピアノ教室に、もっと生徒さんを集めたい!
ピアノ教室を、もっと活気のある教室にしたい!
ピアノを習う生徒さんに、長く通ってもらえる教室にしたい!

ピアノ講師による、ピアノ講師の
ピアノ教室集客のためのメール講座です。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

ピアノ教室集客のためのメール講座です。

ピアノ教室集客のためのメール講座です。

ピアノ教室に、もっと生徒さんを集めたい!
ピアノ教室を、もっと活気のある教室にしたい!
ピアノを習う生徒さんに、長く通ってもらえる教室にしたい!

こういったことって、
ピアノ教室だからこそ、
私も含めて、ピアノの先生である以上、
常に考えなければいけない願望であり、課題です。

ピアノ教室の生徒さんを増やしたい!
そんな一心からブログを始めました。

あれから、1年半。
まさか、こんな日が来るなんて!

生徒さんが、定員いっぱいになったので、
しばらく、生徒さんの募集が、できません。

横浜のピアノ教室!ピアノ講師が教えるウェブ集客法

ブログをはじめ、ウェブ全般にかかわり、
ピアノ教室のほうにも、だんだんと、
生徒さんが集まるようになりました。
集客に困っている方たちに対して、
今では、こうして勉強会を開くまでに!

あなたにも、ブログをはじめ、
こうしたウェブを使った集客の楽しさを
身近に感じていただき、
今まで以上に、素敵な日常を実感していただきたいのが、
わたしの願いです。

ピアノ講師が教えるウェブ集客法のメール講座は、
こちらから登録できます。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
横浜市のピアノ教室『西島ピアノ教室』から、
素敵な日常をあなたに


横浜市緑区中山にあるピアノ教室で、
あなたも、音楽の素晴らしさを見つけてみませんか?

西島ピアノ教室のホームページは、こちらから!

西島ピアノ教室のブログは、こちらから!

横浜のピアノ教室!ピアノ講師の私が教える集客法
集客に悩んでいる、あなたのための集客の講座です。
ピアノ講師が教えるウェブ集客法のメール講座です。
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆